ハイジンネット

今日は『おっぱいの日』だそうです

time 2016/08/01

今日は『おっぱいの日』だそうです

YUKA88_happy2015082748_TP_V1
凄い日があるもんですね!
男なら皆大好きな『おっぱい』だと思いますが、
貧乳好きか巨乳好きか?
そこから、形などもっと細かく好みが分類されて面白いところですね。
ただ、顔の好みよりも一般化された【スタンダードな美】はあるようですね。(*国内基準)

下着で誤魔化そうとする女と、誤魔化される男

下着を変えると同じオッパイでも全く別物に生まれ変わるようです。
特に谷間という魅惑のゾーンを強調するには、この下着誤魔化し作戦は重要で欠かせない手段のようです。
ただし、この作戦を実行できる(しようとしてる)女は貧乳に限られデブ巨乳は必要ないようです。

自分がどこを目指してるのか?
はたまた意中の男の趣味の体型にしたいのか?
逆に、手っ取り早く自分の売り(ガリ貧乳orデブ巨乳)を好きそうな男を探すべきか?
薄着になったり水着になる夏の戦いは熱いですね!

おそらく、世の女性(日本人女)は、かなり痩せていても『ダイエットしなきゃ・・・』とか言ってる人が多いので、
理想系は【ガリ巨乳】なのでしょう。
逆に、最悪なのは【デブ貧乳】なのかもしれませんね。
加齢によって、スタイルを維持していくのは男よりも難しいので、
若い時(30歳くらいまでか)の楽しさと思ってダイエットやスタイル維持を頑張ってオシャレするのも良いかもしれませんね。
ただ、どんな頑張っても30代に入ったら、もうオバサンチックになってしまい、
若い女性には勝てないので頑張らなくても良いと思いますけどね。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link