ハイジンネット

足利【七夕まつり】で北仲路地裏がいい感じです

time 2016/07/31

足利【七夕まつり】で北仲路地裏がいい感じです

昨年か一昨年に北仲路地裏で夜店が出ていて、
台湾とか東南アジアの夜市みたいで楽しかったので、
昨日友達と行ってみました。

でも、まだ夜店まつりはやってませんでした。
広場でセクシーダンス(ベリーダンスか?)のショーと、バンドの演奏をやっていて、
なかなかの人の集まりでした。
IMG_20160730_204329

目当ては夜店祭りでしたが、
7月29日~と書いてあったのは、【北仲ほろ酔いウォーク】という企画みたいで、
北仲路地周辺の協賛店が20店ほどあって、そこで【ほろ酔いセットが1000円】で用意されてるとの事でした。
結構惹かれましたが、各店の地図はあるものの、その詳細メニューがないので、
元値がいくら分のセットが1000円一律になっているのかを、各店は大きく表示するべきですね。
そうしないと、店に入ってから『な~んだ。ボッタクリじゃん』ってなりますからね。
でも、通りにあった、店は店先に黒板で1000円セットの詳細が書かれてました。
ただ、轢かれる内容ではなく、そこまでお得感はありませんでした。
なので、他店もたいしたセットじゃないと思われます。

夜店まつりは8月4日と5日の2日間開催されます!

来週の夜店祭りは行きたいと思っています。
ただ、屋台や安くなかった印象があります。
運転がなかったらビールなんか屋外で飲むのも良いかもしれません。
ビアガーデンが数箇所設置されるので、その雰囲気を楽しみながらブラブラ歩くのが楽しいと思います。

ブラつきついでに、夜の鑁阿寺へ!ポケモンGO!の人多数でビビッタ!

夜の鑁阿寺って誰もいないのが当たり前だったのに・・・。
すっげ~人がいっぱいいました!
イチャつくカップル達か!?
いやいや、全員がポケモンGO!をプレイしてるらしき野郎達とカップル数組でした。。。。
凄いな・・・
ちょっと衝撃的だったな。
夜20時頃だったけど、中高生とかじゃないんです。
大学生以上の大人やオッサンが夢中になって『見つけた!』とか騒いでるわけです。
夜の寺でそんな光景を目撃したい足利近辺に住んでる方は、鑁阿寺へGO!です。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link