ハイジンネット

クロネコヤマトの不在伝票のQRコードはIDがないと進めない?

time 2016/07/25

クロネコヤマトの不在伝票のQRコードはIDがないと進めない?

IMG_20160725_065847
クロネコの不在表が入っていた。
お届け日や伝票番号などが記載されているシールが貼られていて、
そこに『こちらのQRコードから携帯サイトにアクセスできます』とあったので、
QRコードを読み込んでみた。
そうすると以下のログイン画面が表示される。
gsgsgs
あれ?ID作るか、amazonやYAHOOのID連携しなきゃならないのか?
面倒くせ~な~と思いながら、google検索で『クロネコ 再配達』と検索してみた。
結果、1発目に『IDをお持ちでない方』という項目が表示され、『再配達を依頼する』ページに行けて、
伝票番号や希望の再配達指定日などのフォーマットが表示された。
なんだよ・・・。不在表に記したQRコードから飛ぶページもコレにしてくれよ。
クロネコはよほどID作ってもらいたいのかな?
半強制というか、不在表のQRコードから飛んだらID作成強制だもんな・・・。
ここは改善してもらいたいな。
いちいち面倒くさいからね。

さて、今からバイトだ。
天気悪いな。
関東は今週いっぱい天気が悪いみたいだ。
関東の梅雨明けは8月になってからかな。
まぁ、涼しくて過ごしやすいんだけどね。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link