ハイジンネット

イオン佐野店のスーパーは20時以降に行け!

time 2016/07/22

イオン佐野店のスーパーは20時以降に行け!

普段、僕はヨークベニマルの足利店のお勤め品を買いに行っています。
それは、家から一番近いスーパーってのもありますが、
足利で1番お勤め品が安いと思っているからです。
ほぼ、毎日のように20時過ぎに買い物に行っていますが、
刺身、肉、惣菜、野菜など、半額になる物が多く助かっています。

今日は佐野まで友達とドライブして、
夜は佐野イオンをブラついていました。
そして、帰り際にスーパーの値段をチェックしようという話になって、
滅多に夜に来ない(夜に出歩く事自体が稀)イオン佐野店のスーパーを見て回りました。
パンも安くないし、惣菜も高い・・・。
これじゃ生鮮食品も高いんだろうな・・・と、正直、期待しないでみてまわっていたのですが・・・。

うなぎ、鴨肉、豚肉はベニマルよりディスカウントされていた!

ベニマルでは、うなぎは税込1200円ほどで売られてる。
それと同様のうなぎが、イオンでは980円だ。で、イオンのお勤め品価格でそれが半額(490円)だ!
ちなみに、ヨークベニマルではうなぎは滅多に半額などのディスカウントはしない。
ビックリしたのは、肉関係の安さだった。
鴨肉は700円→200円になってるし、
豚肉は980円が200円になっていた!
激安でしょ?
これが、太田のイオンでも同等の事をやっているのかはわからない。
でも、もしやってるとするとイオンは凄いな。
足利にもあったらいいのにな~。
いくら安くても、ガソリン代をかけてまで行く気にはならない距離に佐野店も太田店もある。
今日みたいに、どこかに行った帰り(20時過ぎ)などのついでがある時は寄って見たいと思った。
かな~り、惹かれる半額以下の商品が満載だったけど、
Twitterを見てる方ならご存知の通り、
昼にすたみな太郎で食いまくっていたので、食欲ゼロで何も買いたい気分じゃなかったから買わなかった・・・。

sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link