ハイジンネット

丸亀製麺でざるうどんを奢ってもらっちゃいましたよ!

time 2016/07/05

丸亀製麺でざるうどんを奢ってもらっちゃいましたよ!

hdhd
つい数日前、帰国した日にどうしてもうどんが食べたくて行ってしまった丸亀製麺。
また今日も行ってきました!
と言っても自腹じゃないです。
奢ってもらっちゃいました!
今日は前回と少し変えて【ざるうどん】にしました。
日中めちゃくちゃ暑かったので、冷たくてサッパリしたものが食べたかったんです。
やっぱ、うどんは美味しいですね~。
僕は蕎麦湯ってのが好きで、ここもウドン湯!?みたいなのがないかな・・・と探していたら、
店員の女性が『何かお探しですか?』と来たので、
『蕎麦湯的なものってないですか?』って聞いたら、『ここ、蕎麦屋じゃなくてうどん屋なので・・』でと返されてしまいましたが、
違う店員が気を利かして『こちらがうどん湯です・・・良かったらどうぞ』と持って来てくれました。
もちろん、メニューにもない無料の裏?!メニューです。
蕎麦湯ほど美味しくなかったですが、蕎麦湯好きな僕としては美味しくいただけました。
あ~今度は蕎麦屋に行きたいな~。
なかなか蕎麦屋なんかには自腹で行けないんだよな・・・。
意外と高くて800円近くしますもんね。
どうしても、800円も出すならビッグボーイなどのサラダバーがあるところで食いまくったほうがコスパが良く感じちゃうんです。
僕、痩せの大食いですからね。
正直、丸亀製麺もそうですが、普通にうどんの大一杯だけじゃお腹満足しないんです。。。。
あ~食べ物の話してたら腹減ってきちゃったな。
明日も奢ってくれるらしいから、明日の夕飯の分のご飯は炊かないでおこう。
楽しみだな~♪

sponsored link

コメント

  • ご馳走してもらって良かったですね!
    これはおおもりですかね?

    by ヒグラシ €2016年7月5日 09:26

    • はい!これは大盛りでした。うどんだけでも、結構お腹がいっぱいになりましたが、天ぷらとか2個くらい付いたら尚良かったです。でも奢りなので図々しく取れませんでした。

      by 81jin €2016年7月6日 18:29

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link