ハイジンネット

やっぱ日本人なんだな!帰国したら食いたくなる物は漬物に納豆にうどん・・・

time 2016/07/02

やっぱ日本人なんだな!帰国したら食いたくなる物は漬物に納豆にうどん・・・

IMG_20160630_213509
一昨日帰国しましたが、漬物とうどんと納豆が無性に食べたかったんです。
納豆は定番で日本では毎朝食べていますが、漬物は意外と高くて買えないんですよね。
平気でナス2本漬けで300円とかしちゃいますからね。
うどんや蕎麦も大好きで、足利に着いたら安心感からか急にお腹も減ってきたのでうどんが食べたくなりました。
でも、普段は業務スーパーやベイシアなどで売ってる麺だけ20円を買って醤油だけ入れた自作不味いうどんは2~3日一回は食べてましたが、
帰国早々その20円麺の自作うどんを食べたい気持ちじゃなかったんですよね。
旅の余韻と、旅先でありがちな緩めの財布の紐現象が手伝って、つい丸亀製麺でうどん(大)&イカ天500円を食べてしまいました。
IMG_20160630_143727
その足で地元(足利市)にある鹿島園でまったりして(鹿島園の記事はコチラ)、
帰りに食材を買って帰りました。

食べたいと思っていた漬物がワゴンセールであった!!(←これ、意外とないんですよ・・・)

しかも、値段が半額以下の50円!
速攻で2種カゴに入れました。
やっぱ漬物はおいしいですね~。
漬物大好きですよ。
お母さんもお婆ちゃんも好きだったから、よく子供の頃から食べさせてもらってたんですよ。
だからかな。好きになったのは。。。
あと肉も半額だったので、疲れが溜まってる体にパワーを付ける為に肉も買いました!
あと、誰にも会わないからいっか~と、
更にパワーをつけるためにニンニクを買ってカリカリ食いました。
IMG_20160630_215018
漬物は1日で終わっちゃいましたね・・・。
また安くワゴンセールで見つけたら買いたいな!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link