ハイジンネット

ファミコンのドット画グッズやTシャツが好き!テクモの『熱血硬派くにおくん』のTシャツ欲しいな!

time 2016/06/23

ファミコンのドット画グッズやTシャツが好き!テクモの『熱血硬派くにおくん』のTシャツ欲しいな!

(*この日記は予約投稿によって投稿されています。旅中は更新できないので旅立ち前の6月上旬に書いています)
この日記が公開される頃は、ちょうど旅の折り返し地点頃かな・・・。
ベトナムに来た理由1つがタイとは違う面白い洋服や雑貨が売ってないか?という理由なので、
ファミコンキャラのグッズやアパレル用品が売ってたらいいんだけどなぁ~。。。どうかな・・。

TSJ93_aisukueyo20150208153920_TP_V1

ファミコン世代ど真ん中の僕は、ファミコンのドット絵Tシャツや、グッズに目がありません。。。
とはいえ、お金がないので安くないと買えませんが、
意外とレトロゲームブームだったりして、アパレル関係のファミコンデザインは高額で販売されるんですよね。
大体、Tシャツで3900~5000円台、スウェットトレーナーやパーカーでは9800円~12800円くらいが相場ですね。
普段から、supremeなどのストリートブランドを購入してる人でしたら、さほど高く感じる事はないと思いますが、
特に洋服に興味がなく、普段は【サンキ】【しまくら】【アベイル】【イオン】、良くて【ライトオン】辺りで服を買ってる人からしたら高いんですよね・・・。

マリオ、ボンバーマン、ソニック、くにおくん、パックマン、マッピー、多彩なラインナップ

最近では、ファッションセンター【しまむら】がゲーム関係のアパレルに力を入れてるようです。
ちょっと前までは、【キングオブゲームズ】や【ゲームグロリアス】あたりがバカ高でゲーム関係のアパレルを売っていましたが、
さすが【しまむら】です。
キングオブゲームズや、ゲームグロリアスでは3800円~5000円台のTシャツは当たり前ですが、
しまむらは安心価格の980円から!高くても1500円です!
最近では、SEGAとのコラボもして、
メガドライブ、ドリームキャスト、セガサターンのTシャツも販売していました。

しまむらには、今後も期待したいと思います。

sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link