ハイジンネット

最近、youtubeで中国出身の『モンちゃん』っていう女の子が可愛いくて観てます

time 2016/05/27

最近、youtubeで中国出身の『モンちゃん』っていう女の子が可愛いくて観てます

みなさんはyoutubeはよく観ていますか?
僕はテレビを全く観ない代わりに、youtubeは結構いろいろと徘徊しております。
事務所の力関係や、先輩後輩の関係性を垣間見ちゃうような面倒くさいテレビバラエティーよりも、
素人が作ってるレビューやリポートの方がリアルだし、妙な力(スポンサーなどの大人の事情)がなくていいんですよね。
食レポも感想がリアルだし素直なのが良かったりしますね。
芸能人のは色んな意味で空気を読みすぎな感じがして退屈なんですよね。

最近よく観ているyoutubeチャンネルがありまして、
それが、下記の動画リンクの『お助けモンちゃん』っていう中国出身の女の子が色々リポートしてる動画です。
主に旅やイベントの食レポですが、この子が可愛いです。
顔とかスタイルとかそーゆうのじゃなくて、雰囲気が可愛いんですよね。
外人特有というか、中国人とか台湾人の明るい子ってこんな感じの子が多い気がするんですよね。
日本人にはいないタイプなんだよな・・・。
あと食べっぷりも日本人女とは別物だと思います。
見た目も浅野温子を彷彿とさせるストレートさらさらロングヘアーが素敵で、
たまにピンポイントでツインテールとかポニーテールなどツボな髪型にアレンジするところが可愛いですね!
まぁ、文字での説明よりも下の動画を観た方がわかりやすいと思います。

この『お助けモンちゃん』ってチャンネルは5年前からやってるみたいだな・・・。結構長いんだな。
日本全国、北海道から沖縄まで転々と色んなところへ行ってるみたいで羨ましい。
僕なんて、基本的に関東から出た事ないからな・・・。(沖縄、福島、秋田、長野、四国のどっかしか行った事ない)
最近、あまり更新してないみたいだけど、今はチャンネル登録もしたしUPされるのを楽しみに待ってますよ。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link