ハイジンネット

財布を拾った。しかし、財布の中に意外なモノが・・・そして警察へ・・・。

time 2016/05/17

財布を拾った。しかし、財布の中に意外なモノが・・・そして警察へ・・・。

ビバホームの駐車場で財布を拾いました!
もしかしたら、数万円入ってるかも・・・・。

ドキドキ・・・

そして、中身を確認したら、こんな物が入ってました!
IMG_20160512_151109
なんだこれ?
罠か?
もしかしたら、誰かがイタズラというかドッキリ的に仕掛けておいて、
どこかの車からウォッチングしていたかもしれないな。
普通の人だったら、その場で財布を開いて『な~んだ』で、その場に捨てていくのでしょうが、
僕はそこでは財布を開かず、駐車場を出て中身を確認しました。
えっ!?パクル気満々だって?!
まぁ、それは・・・。
・・・・・・・・
警察に届けようと思ったからですよ!

足利の市場前の交番まで行ってきましたよ。
こんなゴミみたいなもんでも、名前も電話番号も住所も聞かれ調書取られましたからね。
20分以上かかったかな。

自転車や歩きの面白さの1つが、道をゆっくり見て走れるところですね。
だから、こういう物も拾える。
車やバイクでは走るのに一生懸命で面白みがないですからね。
サイクリングはいいですね!
でも、サイクリングでも本格的なロードバイクになると長距離は走れるんだろうけど、
プラプラしてる感じじゃなく、かなり気合入れて漕いでる人の方が多いから、
あのスタイルは僕にはできないな・・・。
チャリはぶらぶらがいいんですよ。
遠乗り(僕で言う遠乗りは1日20キロ~)でも、ガツガツ走らないで話しながら話したい人なんですよね。
スポーツ系の自転車を乗ってる人のブログとか読むと、サクっと1日100キロとか乗ってるんだよな・・・。
あれじゃ、ガツガツ脇見せず走らなきゃ日が暮れちゃうもんな。

最後に調書の控えを警察にもらって帰ってきました・・・
IMG_20160512_170119

sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link