ハイジンネット

【銀だこ】のたこ焼きが食べたいな~。。。

time 2016/05/08

【銀だこ】のたこ焼きが食べたいな~。。。

PAK86_takoyakidekiageari15122810_TP_V1
たこ焼きって高いですよね!
足利周辺で有名なたこ焼きって言えば【銀だこ】だと思いますが、
もう何年食べてないんだろう・・・。
あれ、500円くらいしますよね。
10年は食べてないんじゃないかな~。
銀だこのたこ焼きって、油でまわりを揚げてる感じになって微妙にカリカリしてるのがいいですよね。
ごくたまにスーパーのたこ焼きを、半額お勤め品などであると買う時がありますが、
作ってから時間が経ってるってのもありますが、作り方が根本的に違うのかイマイチなんですよね。
生地の味自体も違うのかな?
でも、カインズホームなどフードコートにあるたこ焼きは美味しかったりする。
カインズホームのは300円ちょっとで買えると思いますが美味いんですよね。
カインズのも、2年前位前に奢ってもらった以来食べてないけど。(その前は10年以上は食べてないな)

 

sponsored link

たこ焼きやで1ヶ月だけとかバイトしてみたいな

そんな長い期間はやりたくないですが、1ヶ月間だけとかたこ焼き作ってみたいな。
あれ、クルクルまわして丸くするの、上手くなったら楽しそうだな~。
10年前、家庭用のたこ焼き作り機で、当時の彼女の家に行ってたこ焼き作りしたけど丸くするの楽しかったんだよな~。
中身の具はタコは高いから、色んなものを入れて作ってたっけ。
チーズが大好きなので、溶けるチーズを入れてのたこ焼きも絶品だったな。
あの時は、お母さんが生地を作ってくれたんだよな。。。
短期バイトを募集してるたこ焼き屋があったら教えてくださいね。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link