ハイジンネット

回転寿司が食べたいな・・・。足利にある回転寿司ベスト4

time 2016/05/02

回転寿司が食べたいな・・・。足利にある回転寿司ベスト4

MOK_susiikurai_TP_V1
あ~・・・
たまに無性に回転寿司が食べたくなるんですよね・・。
でも、1500円以上かかっちゃうから、自腹じゃなかなか行けない場所なんですよ。
もう1年半くらい行ってないんじゃないかな。
1年半前も、たまたま奢りで行ったんですけどね。
僕が住んでる栃木県足利市にも回転寿司のチェーン店がいくつかある。
25~30年前は、回転寿司を食べに行くとなると、
隣の群馬県太田市の国道122号沿いの元気寿司ってとこまで行って食べたものです。
ちょうどイオン太田店の近くの交番の所の交差点にあったんですよ。(今は中古車屋になってる)
アノ頃は、お婆ちゃんも元気で、一番楽しい頃だったな。
楽しいというより、幸せだった頃と言ったほうがいいのか。

sponsored link

足利にある有名回転寿司チェーン店は・・・

  1. スシロー
  2. かっぱ寿司
  3. はま寿司
  4. 魚べい

ってとこかな。
僕的な順位をつけさせてもらうと、こうなる。
1位 かっぱ寿司
2位 スシロー
3位 魚べい
4位 はま寿司
正直、2位と3位はどっちでもいいけど、
1位と4位はハッキリしている。
1位のかっぱ寿司は、どれも美味しく感じたし、1貫の大きさも良かった。
対照的なのは、魚べいかな。1貫が小さく感じたし、ウニが不味くてショックだった覚えがある。
1位のかっぱ寿司は、たまに1皿90円!みたいなキャンペーンをやる事もあり、その期間に行くのがベストかもしれない。
同じようなキャンペーンで、かっぱ寿司よりも更に安く87円だかでやってるのが、はま寿司だけど、値段が安くても行く事はないだろうな・・・。
スシローと魚べいも安定してると思うが、微妙に高い皿の種類が多いような気がするのがマイナスだな。

僕のブログにも度々登場する【すたみな太郎】にも寿司はあるが、
ここの寿司は、なんせ消毒臭い!キッチンハイターの臭いが思いっきり寿司に移ってしまっている。
これは、すたみな太郎の本社に言った方がいんじゃないかと思うくらい致命的な臭いだと思います。
僕の鼻がおかしいのかな?と思ったが、同席してた友達連中も感じていたから皆気付いてると思う。
まぁ、それでも、すたみなに行ったら、肉をおかずにご飯代わりに寿司を取ってきちゃうんですけどね!

みなさんは、回転寿司に行ったら、いくらくらいかかりますか?参考に教えてくださいね!

あぁ・・・腹減ったなぁ・・・。

sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link