ハイジンネット

GWは太田市の八王子山公園(太田市北部運動公園)の芝桜が綺麗だろうな・・・

time 2016/04/30

GWは太田市の八王子山公園(太田市北部運動公園)の芝桜が綺麗だろうな・・・

YUKA88_happy2015082748_TP_V1
ゴールデンウィーク2日目ですが、昨日に続き今日も天気がいいですね!
昨日は風が凄く強かったですが、今日は落ち着きましたね。
今日は土曜日でもあるから、昨日よりも更に混んでるんだろうな。
足利周辺でも、太田や佐野のイオン、佐野のアウトレット周辺は激混みだと思います。
観光地の足利学校や足利フラワーパーク、太田市の八王子山公園(太田市北部運動公園)も混んでそうですね。

sponsored link

毎年、芝桜の時期になるとお母さんと見に行った事を思い出します・・・

太田市の北部運動公園までは、家から車で道が混んでなければ30分位かな。
ここ、お母さんが元気な時に何度か一緒に行ったんですよ。
一面にピンク色の芝桜が綺麗で、高台にあるから景色も良くて天気が良いと癒されるんですよね。
アノ頃は駐車場代の500円だけで1日遊べたような気がしますが、今もシステムは同じかな?
あの頃は楽しかったな・・・。
桜の時もそうだけど、暖かくなってきて花を見るとお母さんを思い出す。
お母さんは花が好きでしたからね。。。
足利中がお母さんの思い出でいっぱいですが、スーパーやお店関係は独りでも行ったりしますが、
改めて花を見に行く!というのは、独りでは行かないし、男友達ともなかなか行けない場所だったりする。
男同士では行きにくいといいますか、相手に気を遣ってしまいますからね。
ほら、基本的に男友達に花を見に行こう!と誘われるのもアレかと思いますしね・・・。
そんなこんなで、群馬県太田市の八王子山公園(太田市北部運動公園)には3年は行けていません。
いつか、女友達か彼女が出来たら久しぶりに行きたいな。

太田北部運動公園の詳しい情報はコチラ

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link