ハイジンネット

オリラジ中田がTBS系「白熱ライブ ビビット」でベッキー批判は正論!

time 2016/04/28

オリラジ中田がTBS系「白熱ライブ ビビット」でベッキー批判は正論!

LIG93_camerawomukeruhiroyuki1194_TP_V1
中田ってホント、賢い奴だな。
多分、中田はどこの業界でも上手く行くタイプの人間だと思う。
リーマンでも、飲食業でも、製造業でも、なんでも上手くこなす人だと思うな。
そして、上司にも部下にも上手く対応できる人間だと思う。
あっ、ちなみに僕はオリエンタルラジオは2人とも嫌いです。
それにしても、この【白熱ライブ ビビット】の司会の国分太一と真矢みきにはガッカリだな。
逆に、オリエンタルラジオの中田敦彦は僕の中では、かなり株あげたな。
国分は『最低限の礼は尽くしてる』なんて言っちゃってたもんな。
それに対して中田は間髪入れず『だったら公的に認めるべき。まだ一度も不倫してましたと認めてない』と反論。
そしたら、真矢が国分フォローなのか、ベッキーの気持ちがわかるのか、
中田に『私たち何も被害被ってないし、そこまで・・・』と諭すように言った。
それでも中田は『・・・対応についてがっかりしたという話です。こっちに被害があったかどうかの話じゃない!』と強めに反論した。
その通りだと思うよ。
芸能界が腐ってるのか、ズレてるのかわからないけど、
中田が正しいと思うな。
それにしても、中田って強いな。
所属事務所は吉本興業なのか。だからか。
これが弱小な事務所だったり、個人事務所だったら更にカッコ良かったんだけどな。
最近のテレビ(芸能界)って事務所の力関係とかで売れる売れないを露骨に感じちゃって興醒めするんだよな。
事務所ゴリ推しっていう言葉もあったけど、売れたりする人の事務所とかってわかりやすすぎて嫌なんだよな・・・。
まっ、それでも色んな圧力を感じながらも、
中田みたいに言える人っていいと思うな。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link