ハイジンネット

渡辺直美のように女のデブが自信持って調子に乗ると手に負えない。

time 2016/04/26

渡辺直美のように女のデブが自信持って調子に乗ると手に負えない。

調子に乗ってるデブの女って本当に腹立たしいんですよ。
中学の時、デブって男女問わずヤンキーデブかイジメられデブかどっちかに分かれたんですよね。
イジメられデブは可哀想だな~って思ってたけど、
ヤンキーデブの図々しさとか凄く鮮明に残ってるんですよね。
大人になっても、デブ女で図々しい奴を見ると、中学の時のふてぶてしいデブ女ヤンキーを思い出す。
デブって、基本的に無神経で図太い奴がデブれるから、
大人になって、妙に何かで自信を持っちゃったデブの図々しいさとガツガツ感は異常。
あと、デブ女って愛されキャラを演じる腹黒女が多いから気を付けた方がいい。
普通の女よりも、計算高いからな。
それは、対男に対してだけじゃない。
同姓の女に対しても上手く利用してる。
よく、綺麗な子が、可愛くない同姓の女友達連れて可愛さを際立たせる方法があるけど、
実は、デブはその一枚も二枚も上手の逆返しを狙う奴もいる。
これ、ある意味才能。
150711039221_TP_V1
では、綺麗な女にどう対抗するか?
それは、馴れ馴れしさと面白さと愛嬌の良さ。
それで綺麗な友達よりも男と仲良くなる。
男側も、綺麗な人には一目置くが、デブには気軽に接するだけに、
よりデブ女の術中にハマル。
でも、肝心なとこでは男とは綺麗な女にいくのでは?となるが、
綺麗な女の場合は対象の男(彼氏候補)以外からのウケはたいして求めてないのに対し、
計算高いデブ女は、全体と仲良くしてる(風に装うのが上手い)から、
一見、【裏表のない性格の良い女】という内面から魅力を見せようとする作戦に出る。
しかし、これは外見では勝てないとわかってるので最初からの作戦なわけ。
結果的に、綺麗な女は彼氏をゲットできるか出来ないかわからないが全体的な評判はいまいち。
しかし、デブ女は彼氏は出来なくても、やたら異性の友達が多かったりイジられキャラ的にウケは良かったりする。
そうやって、何十人に1人いるかいないかの【デブ専】の男や、【女なら誰でもいい】性欲旺盛の男をサクっとゲットしたりする。
みそっかす作戦が、うまいんだよな・・・・。
渡辺直美も、ハリセンボンの春菜も、最近では妙にセレブアピールをする時がある。
家賃が数十万と言ったり、ブランド物を多数持ってるアピールしたり、
渡辺なんて、よくわからない留学をしたかった理由はそこにあるのか!と思ったくらい、
アメリカかぶれなところがあるから、セレブの世界への憧れは実にわかりやすい。
まぁ、個人的には、J-waveで4月から始まったAVALONという番組が最悪で、
渡辺直美がナビゲーターの時は喋りを聞いてるだけでムカつくので、
平日の22時台が無音になってしまった。。。
あぁ・・・・DJ TAROさんのハロワが復活しないかな・・・。

sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link