ハイジンネット

簡単に痩せる方法?そんなの簡単だろ

time 2016/03/14

簡単に痩せる方法?そんなの簡単だろ

KC150711569193_TP_V
女で『痩せたい、痩せたい』言ってる奴を見ると腹が立つ。
『太っちゃった~』って言ってる奴もそうだな。
『なんで痩せないんだろう・・・』とか思ってる女って、相当馬鹿なのかな?
食わなきゃ痩せるんだよ。
デブってる女や、なかなか痩せないって言ってる女は、それだけ食ってるからなんだよな。
逆に言えば、それだけ食える金銭的な余裕がある奴なんだろう。

僕くらいの貧乏人になれば、1日2食だけで、
朝は決まって【白米&納豆だけ】で、
夜は【白米+キムチだけ】か【白米+素うどん(20円)】がレギュラーだ。
たまに、夕飯は98円餃子とか、野菜が安い時(キャベツ1個50円)は、野菜を焼いて醤油つけて食べている。
その生活のせいで、身長178cmの僕は50キロを切ってきた。
お母さんが生きてる時も痩せ型だったが64キロくらいはあったので、14キロ近く落ちたな。
僕から言わせてもらえば、太れるなんて幸せな奴なんだと思うよ。
こっちは、太りたくても太れないからな。
空腹を我慢するのに、いろいろ知恵をしぼって誤魔化してる。
基本的には水を飲むことだな。(冬はお湯)
これで、だいぶ誤魔化せる。

あ~あ~・・・デブが羨ましい。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link