ハイジンネット

Twitterの投稿にアクセス数が表示されるようになりましたね!

time 2022/12/25

Twitterの投稿にアクセス数が表示されるようになりましたね!

メリークリスマス!

今日は12月25日!クリスマスですね!
みなさんは、いかがお過ごしですか?

僕は通常通りのただの1日です。

さて、Twitterの投稿にアクセス数が表示されるようになったのはご存じでしょうか?
今までは投稿者自身はアナリティクスでアクセス数解析ができましたが、
12月16日以降の投稿から、投稿者以外も見れるようになりましたね!

僕の投稿をみていると、通常は100~300ほどのアクセス数ですが、
食い物やニュース系の話題になると一気に倍以上になるようですね・・。

アクセス数を稼ぎたい人は、食い物系かニュース系の話題や引用が良いかもしれませんね!

それではまた!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link