ハイジンネット

遂に本日J-WAVEの「GROOVE LINE」が最終回!ピストン西沢さん24年間お疲れ様でした!

time 2022/09/29

遂に本日J-WAVEの「GROOVE LINE」が最終回!ピストン西沢さん24年間お疲れ様でした!

みなさん。こんにちは。

いよいよ本日9月29日にGROOVE LINEが終わってしまいました・・・ホント残念です・・。
僕が聴いていた期間は、24年間の内の11年間くらいしかありませんが、それでも終了は寂しいですね。。。

youtubeの動画でも語らせていただきましたが、
数少ない好きな芸能人の内の1人です。

我が町、足利市が生んだアイドル
桃園姫子(横堀裕香・よこぼりゆか)さんが出演していた2014年頃のグルーヴラインが1番面白かったと個人的には思います。
横堀ゆかさんがお気に入りだった!という、ひいき目もありますが
やはり【ラジオゲリラ】がある時代が1番面白かったと思っています。

sponsored link

ピストンさんは今後はyoutubeやSNS活動に専念

番組の終了を発表されてから、youtubeライブを頻繁にされているピストンさんですが、
J-WAVEに対しての感謝の気持ちを話すよりも、
『局の方針の違い』『もう必要とされていない』など、
どうしても滲み出てしまっている心の内側の叫びをかなり話されています。
僕もそうですが、GROOVE LINEファンの方なら皆思う事は同じで、

J-WAVEの編成は何を考えているんだ!

という『J-WAVEも終わったな・・』という意見が良く聞こえてきます。
まぁ、それはそうですよね。
24年間も続いた番組、それを好きだったリスナーさん達が『J-WAVEさすが!素晴らしい!』と思うわけないですからね・・。

最終回のエンディングは、まさかの失踪!?

最終回のラストMIXマシーンのDJ後、ピストンさんはトイレに言ってくると言い残し、
CM明けでも帰っては来ず、
リリコさん、サッシャさん、秀島史香さん、松嶋初音さん、ほのかさんがスタジオで『ピストンさんが帰ってこない!早く戻って来て~』と言いながら番組は終了しました。
最後もピストンさんらしい演出ですね。
以前からyoutubeライブで『最終回は、番組に来ないってどう?海にたたずんでいてサライが流れながらJ-WAVEまで来るってどうよ?』的な事は話していましたが、
エンディングに持ってきましたね!
昭和っぽいノリで素晴らしい最後で感動しました。

番組終了は大変残念ではありますが、
今後はピストン石沢さんのyoutubeチャンネルの方でピストン雑談は楽しみたいと思います。

ピストンさん24年間お疲れ様でした!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link