ハイジンネット

群馬初出店の沖縄ブルーシールに行ってみた!つい僕もアイスを買ってしまった・・・

time 2022/09/17

群馬初出店の沖縄ブルーシールに行ってみた!つい僕もアイスを買ってしまった・・・

bluesealアイスクリームって知ってますか?

沖縄発で有名なアイスクリームだそうです。

僕は今まで1度も食べた事がありません。

気になったのでバイクで行ってみました。

場所は大泉のサンキやフレッセイがあるエリアにありました。

金曜日の昼間でしたが、オープン翌日だからなのか?
すごく混んでました・・・。

sponsored link

アイスが330円~もするのか!!

しかし・・・みんな並んでまで買うってことは美味しいのか?

車も続々と入って来て並んでいる・・・。

でもカップのアイスが量も少ないのに330円もするのか・・・・

食べてる人たちを見ていたら、アイスが無性に食べたくなってしまった。

 

そして、ついにアイスを買ってしまいました・・・。

 

最高に美味しかったです!!

 

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link