ハイジンネット

本日3回目のTwitterのフォロワー整理をしました!488人から86人へ!

time 2022/06/09

本日3回目のTwitterのフォロワー整理をしました!488人から86人へ!

こんにちは!

みなさんはTwitterのフォロワーの整理などはされてますでしょうか?
僕は数年に1度は、気が向いた時にフォロワーを一気に削除しております。

現在は鍵付きのアカウントなので、フォローをするのも承認が必要になっていますが、
鍵なしの場合は、即時フォロー完了になる為、どんな人がフォロ―してきたのかはチェックすることなく増えていく感じになります。

まったくチェックしていませんでしたが、
たまにこういう時にフォロワーの方を見てみると色んな人がいますね・・・。

sponsored link

フォローワーの特徴を分けると4種類の方に分かれます

①相互フォロー目当て(フォロワー増やし)でフォローしまくるようなタイプ
②アフィリエイトやFXなどのビジネス系の宣伝
③youtuberやvtuber、ゲーム実況者の宣伝目当てのフォロー
④エロ系

この中でも、特に多いのは①と思われます。
フォロワーを増やして何が良いのか?よくわかりませんが、
名前自体に『相互フォローします』的な事を書いてる人すらいますね。。。

488人➡86人へ!402人削除完了!

86人の内、30人くらいは1度は絡んだ事がある見覚えがある名前だったので残しましたが、
今の86人の方も、今後Twitter、youtube、ブログ等のどれかの媒体で、
1度も絡みがなくなった方は、順次Twitterのフォロワーから削除させていただきますので予めご了承ください。

 

それではまた。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link