ハイジンネット

youtubeライブのASMR配信が規約違反行為でペナルティ対象に変更!

time 2022/06/07

youtubeライブのASMR配信が規約違反行為でペナルティ対象に変更!

こんにちは!

急に【ASMR】が規制されるようですね・・・。
租借音など音フェチの間では流行っていたASMRですが、
中には【大人の声(セリフ)】を言わせて楽しんでいたチャンネルもあったようですね。
それも未成年の女の子に【セリフ】を言わせていたようですね。。。。

なので、今回のASMR規制対象も【未成年】という文言も見受けられますが、
AIによる誤BANの可能性も含め、大人でもASMR動画やライブは危険とみなし、
現在はASMRの動画を非公開にしまくっている配信者の方が多いそうです。

対処法といえるのは【非公開】にするだけのようです。

チャンネル削除や、ID凍結などを喰らうよりは非公開にしておいた方が良いかもしれませんね!

削除されてしまってからでは後の祭りですし、復活できるとは限りませんしね・・・。

それではまた!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link