ハイジンネット

100グラム88円の板チョコCHOCOYOCOが激安なのにうまい!これはお買い得です!

time 2022/02/01

100グラム88円の板チョコCHOCOYOCOが激安なのにうまい!これはお買い得です!

こんにちは!

足利のベイシアでお買い得なチョコレートを発見しました!
【CHOCOYOCO】という名前でマンゴー、ミント、ピーナッツ、レモンと4種の味で販売されてました。

普通の板チョコは45~65グラム程度ですが、
これは100グラムとズシリと重く、ボリュームもあるのに88円です!!
食べ応えもあり、味も美味しかったです!

ベイシアってこの手の輸入チョコみたいなのが安価でたまに出てるんですよね。
他のスーパーも同価格帯で販売してほしいところです。

100グラムといえば、業務スーパーでもドイツ製のチョコ100グラムが常時128円で販売されてますね!
たまに100円セールになった時は買ったりしていますが、こちらも美味しいですね!
ダイソーでも昔はストロベリーやピーナッツなど色んな味のマレーシア製チョコレートが売っていましたが、
急に見なくなっちゃいましたね。。。あれもお得で美味しかったんだけどなぁ~。

みんなも見かけたら買ってみるといいよ!

それではまた!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link