ハイジンネット

冬だけ湯船に浸かってるので入浴剤を買ってきましたが価格差が絶妙ですね

time 2022/01/18

冬だけ湯船に浸かってるので入浴剤を買ってきましたが価格差が絶妙ですね

こんにちは

僕は水道代と電気代節約(電気給湯器)の為、冬以外は湯船にお湯をはらないのですが、
12~3月ころまでは、家は極寒なのでお風呂に入らないのとキンキンに冷えた布団には潜り込めません。

入浴剤選びは価格重視ですが、ホームセンターやドラッグストアなどオリジナル商品が多いので、
うまく内容量と値段を変えてるので比べにくくなってますね。

基本的に198円の安いやつを買っているのですが、
内容量が680グラムから800グラムまで様々なんですよね。

何でもそうですが、厳密に成分などを比較すれば価格と内容量だけでは一概に良し悪しも判断できないかもしれませんが、
これくらいの価格帯なら、成分の差なんてたかがしれてると思うので安く量が多いのが1番良いと思っています。

先日、イオンで限定価格で買ったのが770グラムで198円プラス税でした。
だいたい680~700グラムで198円+税が相場ですね。

今日はカインズホームで800グラム228円(税込)を買ってきました。
カインズが最安かもしれませんね。
本当は濁り湯系のやつがほしいですが高いんですよね・・・。

今晩からヒノキの湯に浸かりたいと思います。

それではまた。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ
超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link