ハイジンネット

紀文の『あんまん』大好き!

time 2021/12/10

紀文の『あんまん』大好き!

こんにちは!

寒くなってくると食べたくなる『あんまん』

人によっては『肉まんが好き』『ピザまんが好き』と好みが分かれますよね!
僕は昔から『あんまん派』です。
あんまんも、結構高いので滅多に買う事ができませんが、
今回はたまたま半額で出ていたので、10分迷った末(半額でも高いので)思い切って買ってしまいました!
意外と、なかなか半額で出てこないですしね・・・

  

正確に言うと半額以下でした。
あんまんの餡って本当に美味しいですよね!
沖縄へ旅行に行った時に、ホテルの朝食バイキングにあったパンに塗る餡が、
あんまんの餡のようでめちゃくちゃ美味しかったのを思い出しました。
食パンに塗るだけで『あんまん』食べてるみたいで感動しました。
『あんまん』でも人気のある中村屋からも発売されていますね!

sponsored link

早速、チンして1つ食べました!

熱々ふかふかで、この餡の甘さとなめらかさがたまらないんですよね・・・

ブラックコーヒーにもバッチリ合いました!

さて、後半も頑張るとするか。。。

 

それではまた!!

 

 

 

 

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link