ハイジンネット

ラッキー!アピタ足利店でLINEの友達登録をするだけでボックスティッシュがもらえるよ!

time 2021/11/18

ラッキー!アピタ足利店でLINEの友達登録をするだけでボックスティッシュがもらえるよ!

こんにちは!

今日は久しぶりに足利のアピタに行ってきました。
相変わらず寂れていますね・・・。
早くメガドンキにして欲しいな。

トイレに行ったら、掲示板に【ラインの友達登録してくれた人にボックスティッシュプレゼント!】なんてのがあったので、
これは得だな!と思い、早速友達登録してみました。
ただ、注意書きの一文にお決まりの『品切れの際はご了承ください』的な事が書いてある
この一文って、限定物など数に限りがある物や希少価値がある商品だったらわかりますが、
ボックスティッシュごときで、この一文を書くのはダメだね。
ボックスティッシュなんて限定でもなければ希少価値もないんだから、
『品切れの際はデザインの異なるボックスティッシュに変更する場合があります』という注意書きが妥当。
なくなっちゃったら何もなし!というパターンは客寄せのインチキ臭が凄くて逆に店の印象が悪くなるからね。

インフォメーションに行き、スマホを提示したら『ここではなく、スーパーの方のレジの前のサービスカウンターに行ってください』と言われる。
スーパーの方に行き、提示したら『使用する→使用済み』にタップされ、すぐにボックスティッシュをゲットできました。

友達登録なんて、すぐに削除できるから損はないね。

それではまた!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link