ハイジンネット

【朗報】香港国際空港のファーストラウンジ「The Wing」がプライオリティ・パスでファーストラウンジ利用可能に!

time 2021/06/21

【朗報】香港国際空港のファーストラウンジ「The Wing」がプライオリティ・パスでファーストラウンジ利用可能に!

こんにちは!

みなさんお元気ですか?
僕は貧乏暇なしでブログ書く体力も残ってません(^^;)

さて、香港国際空港の【the wing】ファーストラウンジがなんとプライオリティパスで利用可能になるニュースが飛び込んできました!
これは素晴らしいですね!
ただ、今まではダイヤモンドやエメラルドクラスのステータスホルダーの方限定だっただけに、
利用人数も少なくて快適だったと思います。
これからは、プライオリティパスホルダーがわんさか入って激混みになるでしょうね。
そうなると特別感も薄れてしまい残念な感じもします。
そして人が増えれば利用者の質も低下し、マナーが悪い客も増えるかもしれません。

ちなみに【the wing】のラウンジはこんなスーパー豪華なシャワーもあります!
どうですか?快適でたまりませんよね!!
これがプライオリティパスで利用できるようになるなんて・・・
もうステータスなんていらないですね!(笑)
僕が【the wing】に行った時の動画を貼り付けておきますね(≧∇≦)

ちなみに、浴室だけじゃなくレストランも最高に居心地よくて美味しいですよ!
こちらも行った時の動画を貼っておきますね!

sponsored link

ステータスを持ってない人は【歓喜!】
ステータスホルダーは【ブーイング!】

先日の羽田空港のANAラウンジがプライオリティパスで利用可能に!というニュース
ANAのSFC修行が不要に?記事はコチラ)の時も全く同じでしたが、
やはり皆さんの反応はそうなりますよね・・・(^^;)
どちらの立場の人の気持ちも良く理解できます!
おそらく
【ステータスを持ってない人がブーイング】
【ステータスホルダーの人が歓喜】
はないでしょうね。
でも、こうなるとプライオリティパスホルダーの方が利用していた、
香港国際空港のプラザプレミアムラウンジを利用する価値もなくなるでしょうね!
意外と、激混みになったキャセイパシフィックラウンジをステータスホルダーの人が避けて、
プラザプレミアムラウンジを利用するようになったりしてね(笑)

もし、これから海外旅行をする予定があり、
まだプライオリティパスを作ってない方は
絶対に作っておいた方が良いです!
プライオリティパスについては、こちらの記事で詳しく書いています→プライオリティパス記事はコチラ

それではまた!

 

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link