ハイジンネット

ドンキホーテを足利に!地道に誘致活動に励んでおります(涙)

time 2021/05/29

ドンキホーテを足利に!地道に誘致活動に励んでおります(涙)

こんにちは!

突然ですが、みなさんはドン・キホーテは好きですか?
僕は大好きです!

品揃えの良さは、面白い物が多いのに加え、
値段も安い!というのは本当に素晴らしいですよね!

食品もお菓子や飲料だけではなく、
総菜や食材なども大手のスーパーと同等かソレ以上に安い物も多いですよね。
もし、自転車で5~10分圏内に出来たら、
僕は間違いなく2日に1回は何かしらの食材を買いに行くほどのヘビーユーザーになると思います。

食材の他にも、衣料品やキッチン用品、車やバイク関係の雑貨、
そして個人的に大好きなキャラクター物系の雑貨なども多数あって楽しいです。

しかし、残念ながら栃木県の足利市にはドン・キホーテはありません・・・
近くても群馬県の太田市の駅前か、桐生市の元長崎屋のMEGAドンキになってしまいます。

足利のアピタがMEGAドンキホーテになる噂

もう10年も前から噂になってますが、なりませんね・・・・。
その前は、今井病院前の元たいらやスーパー(元イトーヨーカ堂)の場所もドンキホーテになるか?という噂がありました。
あの時も、凄く期待していましたが、
スーパーマーケットの【たいらや】や、シューマートなどでテンションがガタ落ちしたのを覚えております。

sponsored link

アピタ近くに更地が!ここに作って欲しいな・・・

ここはアピタがある交差点の近くです。
マツモトキヨシとセカンドストリートの裏側になります。
広さ的にはドン・キホーテ単体で2~3階建てだったら良い広さだと思います。

僕は地味にドン・キホーテにメールしてコツコツ誘致活動をしています。。。
この画像も送ってますが、1日も早く足利にドン・キホーテが出来る日を楽しみにしております。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link