ハイジンネット

SFC修行の意味なし!?ANAステータスホルダーは怒り心頭!プライオリティパスでANAの空港ラウンジが利用可能に!

time 2021/04/04

SFC修行の意味なし!?ANAステータスホルダーは怒り心頭!プライオリティパスでANAの空港ラウンジが利用可能に!

みなさん、こんにちは!

いやぁ~これ凄いですね・・・。
羽田空港と成田空港のANAラウンジがプライオリティパスで利用出来るようになってしまいました!
空港で無料で飲み食いできる最高のプライオリティパスの事は過去に書いています→こちら
これは、大金を出してSFC修行をやって習得した人にとっては非常にやるせないと思います。。。

僕もJALのステータス修行というのをやって、JGCステータスを得ましたので、
その修行でかかった金と時間と労力が全て無駄になったのは本当にショックだと思います。

 

ただ、今後クレームや不評によって、
いつ廃止になるかはわかりませんね・・・。
もし、ステータスを持ってなくて、プライオリティパスを持っている方は、
早めにANAラウンジ経験をしておいた方がいいかもしれません。
イキナリ終了になったら、それはそれでショックでしょうしね・・・。

これからは楽天のクレジットカードの人気がガツンと加速しそうですね!
楽天カードとプライオリティパスの話題、
その他色んな話題をブログで書いております。

それではまた

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link