ハイジンネット

ココスのバレンタインマッドパイが半額の295円!美味しかったです!

time 2021/02/14

ココスのバレンタインマッドパイが半額の295円!美味しかったです!

こんにちは!

栃木県はコロナでファミレスも時短営業は痛いです・・・。
閉店時間が21時までですからね。
この日も正味2時間も話せずにココスを出ることになりました。

先月末にココスに来た時にもらったバレンタインのクーポン券を捨てずに持っていて良かった・・。
590円→295円になるクーポン。
まぁ、ココスのアプリ入れていれば、この紙クーポンを持ってなくても同じ料金になるんですけどね(^^;)

これとドリンクバーで540円くらいだったかな。
ドリンクバー単品だけでも良いのですが、単品だと凄く割高なんですよね。
仕方なくセットで何かを頼まなくてはいけない。
かと言って、ハンバーグやステーキ、パスタ類等の飯系は高い。
まぁ、300円以内がギリギリ予算内です。
こういった期間限定のクーポンがない場合は、
300円以下の小さいスキレットのと合わせてるけど。

295円ならギリギリいいかな。
こんなの通常は倍額でも食ってる奴がいると思うと凄いって思いますね。
600円では絶対に食わないものだな。
イチゴもあってクリームも美味しかったし、
ストロベリーアイスもうまい。濃厚なチョコレートケーキもうまかった。

たまには、こんな豪華な贅沢もいいね。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link