ハイジンネット

今日は久しぶりにバイトで大遅刻しました・・・(完全にバイト日を勘違いしてました)

time 2021/01/27

今日は久しぶりにバイトで大遅刻しました・・・(完全にバイト日を勘違いしてました)

いやぁ・・・今日は最悪でした・・・。

今日はバイトだったのですが、すっかり忘れていました(^^;)
直近のバイトは30日と思い込んでいたんですよね・・・。

今日のバイトは集合時間が8時30分で、作業開始が9時ジャストからでした。
それがですね、僕が起きたのは9時5分過ぎでした・・。
それも、電話がジャンジャン鳴っていて、2回くらいスルーしていたのですが、
その直後にラインが入りまして、読んだら派遣会社からでした。

僕は飛び起きて速攻で着替えて5分で家を出ました。

家は足利ですが、今日のバイト先は群馬県の太田市でした。
現場に着いたのは9時40分でした。
まだ近い現場だったのが幸いでしたが、伊勢崎、前橋や高崎ってこともよくあるので、
そんな時だったら到着時間は10時半~11時になっていたと思います。

バイト連中はガン無視状態だった

ちなみに派遣バイトの単発バイトなので、
働いてる人間は全員初対面。
到着後に怒られてるのを皆に見られ、
その空気を読んでか、僕に近づいてくる者は誰もいなかった。

あぁ・・・今日は地獄の1日が始まるんだな。と覚悟を決めました。

ピリピリ感があるアウェイな環境で作業をこなしていましたが、
唯一、声をかけてきてくれて優しかった人が1人いました。
30代半ばを過ぎた、落ち着いた感じの広末涼子系の主婦の方でした。

こういう時の優しさは身に沁みますよね・・・。
思わず好きになってしまいそうになりましたが、主婦と言う事でグっと気持ちを押し殺しました。

また30日に同じ現場なんだよな・・・気が重いな。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link