ハイジンネット

コンディショナーを買いにオフハウスに行ってきました!Essentialを50円でゲット!

time 2021/01/07

コンディショナーを買いにオフハウスに行ってきました!Essentialを50円でゲット!

こんにちは!

今日は風が強くて寒かったですね!
コンディショナーが終わってしまったのでオフハウスへ行ってきました。

エッセンシャルのコンディショナーが50円で売っていました。ラッキーですね。
足利のオフハウスは明日からセールですが、
埼玉のほうは4日からセール始まってるんですよね・・・
オフハウス系はセールの開始日もセール内容も統一されてないんですよね・・・。
なので、いちいち確認しないといけないことが多くて面倒くさいですね。

早く春になって暖かくなってほしいな・・・。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link