ハイジンネット

【220円でゲット!】セカストのセールでパイプ椅子を購入しました

time 2020/12/25

【220円でゲット!】セカストのセールでパイプ椅子を購入しました

こんにちは!
今日は🎄クリスマス🎄ですね!
みなさんはケーキ食べましたか?クリスマスは楽しく過ごしてますか?
僕はずっと寝てました。
今年もいよいよ残り1週間、風邪とコロナに気をつけて年末年始を乗り越えたいですね。

さて、先日セカンドストリート太田店がオープンした記事を書きましたが、
また近くを通ったので立ち寄ってみました。

今度はパイプ椅子が220円でいっぱいありました。
なぜかパイプ椅子が1つ欲しくなりました。
この椅子って意外に座り心地良いし、耐久性もあるし、畳めて収納できるし良いんですよね。

下手にホームセンターや家具屋の折り畳み椅子なんかよりも良いと思います。
まぁ、会社っぽいとか部屋のインテリアに合わないとかいう意見もあるかもしれませんが、
そういう見た目のこだわりがない方だったら安いしこっちの方がいいと思います。

ちなみにamazonでも【¥1,680 + ¥1,200 配送料】であるようです。
意外に安いですね!https://amzn.to/3aFCq7A
数を3脚買えば送料込みが1脚あたり1900円切りますね!https://amzn.to/37MZmzU

 

さてと、今日はハイボール買ってきてから、これから夕飯食って酒飲んで寝ます。

おやすみなさい。

 

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link