ハイジンネット

芝桜で有名な群馬県の太田市にある八王子山公園 (太田市北部運動公園)にイルミネーションを見に行ってきました

time 2020/12/01

芝桜で有名な群馬県の太田市にある八王子山公園 (太田市北部運動公園)にイルミネーションを見に行ってきました

こんにちは!

僕は栃木県足利市に住んでいますが、
【あしかがフラワーパーク】が最寄り駅まで出来るほど近年有名になってきました。
しかし、入場料がバカ高くなり、気軽に行けるような場所ではなくなりました。

そこで、足利市の隣の群馬県太田市にある【八王子山公園 (太田市北部運動公園)】にイルミネーションを見に行ってきました。
ここは春は芝桜で有名な公園ですが、冬の間はイルミネーションが綺麗なんです。
北関東自動車道の太田周辺の高速道路を走ったことがある人なら気になっていた方も多いのではないでしょうか?

もちろん、あしかがフラワーパークに比べてしまうと物足りないのは仕方ありませんが、
入場料は無料。駐車場代も無料で気軽にドライブがてら散歩が楽しめ、
個人的には足利のフラワーパークよりもデートには良いと思っています。
(まぁ、僕個人的にはデートでイルミネーションなんかには行かない派ですけどね)
興味がある方は行ってみては?

最後に写真貼っておきます。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link