ハイジンネット

自己中なマスク&旅行自粛警察多いよな・・・

time 2020/11/24

自己中なマスク&旅行自粛警察多いよな・・・

お久しぶりです!
最近はバイトや友達に会ったり、溜まった動画編集をコツコツしたりで、
相変わらず貧乏暇なしの生活をしております。。。

さて、まだまだ感染拡大していてGotoイートが終わったり、
Gotoトラベルも遂に終了か?!となりつつありますが、
相変わらず自粛警察みたいなのがSNSなどでにはいっぱい湧いて出てきてますね。

基本的に、そう言ってる奴の大半は、
インドア野郎で旅行どころか外に出ないようなオタク野郎みたいなのが多い印象ですが、
最近はそういう奴だけじゃなく、
自分の事は棚に上げて妙な正義感を出してる奴も多くなってきましたね。

簡単に言うと、
【自分は旅行や温泉、ドライブはするけど、他人の旅行(外出)は許せない!拡散するから自粛しろ!】というタイプ。
まぁ、普通の大人だったら自分のやってる事と言ってる事が矛盾しまくってるから恥ずかしくて言えないわけですが、
そんなのお構いなしでSNSで批判する。
モラル人ぶりたいのだろうけど、行動が伴ってないんだよな。

ちなみに、僕はGotoトラベルは50泊ほど活用しまくって全47都道府県に行ってしまったから、
間違えても旅行してる人へ『その行動は拡散する』なんて間違えても言えないし、
わざわざ言う感性(感覚)もない。

ほんと、世の中おもしれー奴が多いな。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link