ハイジンネット

J-WAVEの【SOCIEDAD GASTRONOMICA】終了してたのか!

time 2020/11/19

J-WAVEの【SOCIEDAD GASTRONOMICA】終了してたのか!

ショック!!
久しぶりにJ-WAVEのSOCIEDAD GASTRONOMICAを聴こうと思ってRadikoで検索したらヒットしなくて、
【横山エリカ】で検索してもなくて、
番組のtwitterを調べてみたら『半年間ありがとうございました』となってた。

マジか・・・横山エリカのすっとぼけてる感じ好きだったんだけどなぁ~。

あと馬場康夫がいい味出てましたね。
ちょいちょい横山エリカをからかってるような発言があって面白かったですが、
横山エリカ的には面白くなかったかもしれませんね・・・。

あっ、もしかして、相性の悪さで終わっちゃったのかな・・・。
J-waveでたった半年で終わる番組って珍しいもんな。

あの最悪につまらなかった【アバロン】でさえ数年続いたくらいなのに。

横山エリカ的には、フルーツマーケットスタイルのナビゲーターの方が性に合ってただろうね。
SOCIEDAD GASTRONOMICAを数回聴いたけどフルーツマーケットのようなテンションじゃなかったもんな・・・。

またj-waveで横山エリカ復活してほしいよ。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link