ハイジンネット

今日は素晴らしい女性と出会ってしまった・・・

time 2020/07/06

今日は素晴らしい女性と出会ってしまった・・・

今日は素晴らしい女性に出会いました。

僕は2800円ほど洋服を買ったのですが、

レジに行くと可愛らしい女店員がスキャンし終わった後に、

『こちら、割引してもよろしいでしょうか?』と言ってきて、

安くなるなら大歓迎なので『全然、店内告知ないので知りませんでした』と言ったら

女店員は『この割引は。。告知はないんです。。』と。

僕は『え!?アプリとかでわかるんですか?』と聞いたら、

『違うんです。知り合いと気になった人にだけ話すんです。。』と・・。

 

思わず好きになってしまうところでした。600円ほど彼女のご厚意によって助かりました。

 

僕は深々と一礼して退店した。

 

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link