ハイジンネット

八百屋でHONDAスーパーカブ55周年モデルのオジサンと出会い自宅まで遊びに行ってきました

time 2020/04/25

八百屋でHONDAスーパーカブ55周年モデルのオジサンと出会い自宅まで遊びに行ってきました

こんにちは!

今日は近所の八百屋へ自転車で買い物に行ったのですが、

そこでレアなスーパーカブ55周年モデルのおじさんがいたので、

色々話していたら、『3輪のバイクを手放そうと思ってるんだけど誰か買わないかな?』と言ってきたので、

『見てみたい!』と言ったら、『うちに来る?でも太田だよ?』と言われ、

僕は自転車、おじさんはカブなので、難しいと思ったのですが、

オジサンは『ゆっくり行くよ』と言ってきたので、

僕は『だいたい、どの辺ですか?』と聞きました。

太田でも広いですからね。

近いというので、『コロナあたりですか?』と言ったら、『そうだ』と言う。

じゃぁ行けるかも・・・と思って先導してもらって走り始めたのですが・・・。

加減なしにペース合わせてくれなくて、こっちもプレッシャー感じて焦って自転車飛ばして、

自転車部のシゴキを喰らってるようでした。

おかげで汗だくで顔からは汗が滴り落ちていました。

家に着いて見せてもらったバイクがこのトライク。

好きな人には好きそうなデザインですよね。

ただ、『中国製だよ』とは八百屋でも聞いていたのですが、

最近のバイクは海外製(タイ、中国、ベトナム)も多く、

YAMAHAでもHONDAでも日本製じゃないことが多いから気にしてなかったのですが、

『ドルフィン』っていうバイクらしいですが完全に海外メーカーみたいですね。

調子はエンジンもかかって調子良さそうなので10万以下なので欲しい人にはお買い得かもしれませんね。

思いがけない出会いがあり、1時間以上のタイムロスをしてしまいましたが、

この後、家に帰ってから、またスーパーへ買い物に行って帰ってきました。

疲れたな・・・。

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link