ハイジンネット

僕の23歳頃のお宝映像発見!伊集院光のゲームWAVE猿島悶々伝!吉田深里チームで参戦!

time 2019/12/16

僕の23歳頃のお宝映像発見!伊集院光のゲームWAVE猿島悶々伝!吉田深里チームで参戦!

みなさん、こんにちは。

相変わらずの低頻度更新ブログで申し訳ございません。

本来でしたら、4月の台湾旅行、5月のタイ旅行、6月のJGC沖縄修行、10月の北海道旅行、11月の台湾旅行、12月の九州旅行の記事を書き綴れば相当な記事数になるのですが、

どうしてもサボリ癖と面倒くさがりな性格で、youtubeで動画をアップするのでいっぱいいっぱいだったりしてます(^^;;)

 

今は単発や短期バイトをメインに日銭を稼いで1人暮らしをなんとか維持している生活をしていますが、

もし、今後バイトをしないで生活費を補えるような身分!?になった際は、

旅行の記事等を書く時間の余裕と気力も出てくるかもしれませんので、

旅行写真などはその時まで大切に取って置こうと思っています。

昨日、youtubeを観ていたらイキナリ表示された動画で21年前(23歳)の僕を発見してしまった・・。

23歳の頃の僕・・・さすがに若い!!

番組のオーディションは芸能系のオーディションとは違いますが、

ゲーム系のテストや実技、そして面接という緊張するものでした(^^;;)

 

この頃も【オム】と名札にありますように、今と変わらずオムとなっております。

そもそも、【オム】は名前の『オサム』からきていまして、

家族にオムと呼ばれていたので、ハンドルネーム等はそのままオムとしています。

しかし、この番組の頃はサリンの事件の後でして、

『オウムとかぶっちゃったらマズイからどうしようか・・』と番組スタッフから話されましたが、

まぁ、大丈夫だろうということで、そのまま【オム】と名札に書き込みました。

sponsored link

伊集院光さんは超良い人、そして吉田深里さんもフレンドリーで楽しい人でした!

僕は吉田深里さんのチームで迷彩の衣装を借りました。

ちなみにチーム決めはこちらの希望ではなくスタッフの方の指示です。

伊集院さんは、ホントに裏表がなくてあのままの方でした。

特に覚えているのは、休憩時間中に20分くらいガッツリ話せたことです。

ゲームの話し、昔のドラマの話し、UFOの話しetc…

スタッフの方も自由にさせていただいたので、

特に出演者と話すなとか、そのような事は一切なく、

伊集院さんも普通に嫌がらずマシンガントークをしていただけたので楽しかったです。

この20分の為に伊集院さんをショッピングモールなどに呼んだら数十万円かかると思うと、

非常に贅沢な時間だったんだな・・・と思った事を覚えております。

伊集院さんの番組に出る前から、

伊集院さんと爆笑問題のお2人が仲が良いのをテレビで知っていたのですが、

この当時、爆笑問題のお2人もゲーム番組をやってたんですよね。。。

そして、その爆笑問題のゲーム番組にも縁があり出演させていただきました。

またいつか、その番組がyoutubeなどで見かける事があったらブログを書きたいと思います。

あっ、そうそう、爆笑問題のお2人も最高に良い人で、

太田さんとは風呂に入りながら色々話せて楽しかったです。

それではまた。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ
超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link