ハイジンネット

ぼちぼち旅行計画をしたいところだが・・・

time 2019/08/08

ぼちぼち旅行計画をしたいところだが・・・

こんばんは!

今日はバイト休みだったので、ずっと寝ていました。

それにしても今日も足利は暑かった。。。

暑いとじっくりパソコンに向かって何かをするのが面倒で苦痛ですね。

面倒くさがりな僕はブログも放置してまま。。。。

そして、旅行計画も検索しては寝てしまって翌日になり・・の繰り返しで、

日々航空券が変動し、値上がりしてしまい買えずにスルーというのを、

ここ2週間近く繰り返していて、結局チケットは買えずにいます。

sponsored link

底辺の貧乏人は2000円値上がりしただけで買えないんだぞ!

youtubeなどで僕を知る一部の人は、

金持ち説が出ているようだけど、そんな事全くなし!

twitterやyoutubeで嫌というほどあげている日々の金銭感覚を見ていればわかりそうなもんだけど、

世の中、想像力がスゲェヤバイ奴が多いんだなぁ~とビビリますね。。。。アホくさ。

バイトは9月までで、せっかくJGCのプレミアになったから国内の空港ラウンジ使いたいんだけどなぁ~。。。

その前に、金がない。。。。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link