ハイジンネット

ブログ50日振りにログイン

time 2019/06/24

ブログ50日振りにログイン

みなさん、こんばんは。

ブログにログインしたの5月1日ぶりなのか・・・。

僕はほんとサボリ野郎なので、ブログの更新もyoutubeの動画投稿(編集)も面倒くさくてやってない。。。

このブログからの直メもそうですが、youtubeの方でも『次はいつ動画あげる予定ですか?』的なメッセージが多く入る。

あげたい気持ちは山々なんですが、ついついサボっちゃうんですよね。。。

今は台湾の7日目の動画編集作業をしてますが、

ちょっと時間が空いてしまうと友達に会ったり出かけてしまいますね(^^;)

予定では【台湾(台北)動画】→【タイ(バンコク)動画】→【JGCプレミア修行動画】となりますが、

年内にバンコク動画が最終日まで終わるかどうかも微妙なくらいだ。。。

そろそろ旅プランも固めないといけないしな。。。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link