ハイジンネット

楽天様から誕生日クーポン700円分もらえた♪

time 2018/11/02

楽天様から誕生日クーポン700円分もらえた♪

みなさんは楽天市場は利用していますか?
それともヤフーショッピングのほうでしょうか?

僕は楽天で固めているので、YAHOOショッピングの方は使っていません。
でも、ほとんど楽天市場とYAHOOショッピングはテナントも商品もカブってますよね。
楽天市になくて、ヤフーショッピングにしかない時に限りYAHOOの方を使うって感じですかね。

僕は楽天はクレジットカード、楽天銀行、楽天モバイルと3つ固めている

これによって楽天市場のポイント率が何もしてない人よりは比率が良い。
これに楽天系の保険や株やFXなどやっていれば更にポイント率が高くなって良いんだけど、
保険は変えようとは思わないし、株もFXに興味がないし資金もないのでダメだ。

sponsored link

誕生日クーポンは期間限定ポイントで1ヶ月間だけだけど大きい!

たまたまログインして見つけたクーポン券だった。
楽天は【事前エントリーが必要】とか【お知らせがなく期間限定クーポンが届く】など、
使わせない魂胆が見え見えなのが評判悪いところでもあるけど、
今回はたまたま気付いて良かった。

700円って微妙な値段で、1000円だったら送料込でも足が出ずに何かしら買えたりするんだけど、
さすがに700円は厳しい。
500円くらいの物でも300円の送料とかは最低かかってしまう。
メール便で送れる範囲の物で、500円程度の物となると薄地の紙や板状の薄い何かってなる。

下敷きとかクリアファイルとか・・・文房具系くらいか。
ステッカーとかワッペンって手もある。
僕はワッペンに決めた。
元々は700円は自分のお金じゃないもんだから、
どうしても使ってやりたいと意地もあり、
送料含めると300円ちょっと足が出てしまったが仕方ない。
(なんでメール便なのに300円以上かかるのか謎)
その購入したワッペンは次のブログで書きたいと思います。

楽天の会員の方は、誕生日月は『お誕生日おめでとうクーポン』をチェックするのをお忘れなく!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ
超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link