ハイジンネット

ショック!BABYMETALで1番好きだったYUIMETALが脱退発表!

time 2018/10/19

ショック!BABYMETALで1番好きだったYUIMETALが脱退発表!

これはショック!
特別ファンでもなんでもない僕ですが、
youtubeでは色々観てまわっていたのでショックです。。。

2017年1月にBABYMETALについて書いた記事

特に3人の中で1番可愛いと思っていたYUIMETALが脱退するなんて・・・残念です。
脱退理由が曖昧なのがイマイチ腑に落ちないところがありますね。

体調不良で長期休業していたので、
ファンの人達は重病じゃなきゃいいけど・・・と体の心配をしていましたが、
脱退発表の文面では、ソロで更なる上を目指して・・・という感じの文面でドンビキしてしまいました。

これは・・・事務所とのいざこざか、
メンバー不仲説のどちらかの可能性が高くなっちゃいましたね・・。

どちらにしても残念です。

欧米を中心にBABYMETALは凄く人気があるんですよね。
日本ではイマイチな感じがしてますが、日本との温度差はびっくりするくらいです。
ということで、この脱退ニュースも日本ではイマイチな扱いで、
B級アイドルグループの1人がひっそり脱退的に小さく扱われそうですが、
欧米では結構な衝撃的なニュースで報じられてるみたいですね。

もし、本人の意向でソロ活動して、もっと大物になりたいという打診だったら大人達が説得して欲しかったですね。
某団体アイドルグループの女性もそうですが、
グループで売れて自信が付いてくると1人でやりたくなっちゃうんでしょうね。
YUIMETALはそうでない事を祈りますが、
グループから脱退してソロで歌手として売れるのは至難の業ですからね。

良くて、タレントとしてバラエティ番組というパターンもありますが、
YUIMETALがBABYMETALとしてちょろっとバラエティーに出た時にオモシロ可愛く出来たのも、
他の2人のメンバーと一緒だったからってのもありますしね。
おそらく、1人ではYUIMETALは難しいかもしれませんね・・・。

可愛い子だっただけに残念です。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link