ハイジンネット

申し込みは28日まで!郵便局限定!うる星やつらのフレーム切手セットが欲しい!

time 2018/09/27

申し込みは28日まで!郵便局限定!うる星やつらのフレーム切手セットが欲しい!

今日たまたま郵便局に行って発見してしまった・・・。

この限定の切手セットは8月1日から9月28日まで申し込み受付しているらしい。
8月1日からだって!?全然知らなかった・・・。
郵便局なんて週に2日くらい行ってるのに、
最寄の郵便局では全くもって宣伝していなかったな。
こういう所が郵便局のダメなとこだと思うね。

sponsored link

僕がアニメで1番好きな作品が【うる星やつら】

うる星やつらは今年で40周年!
そのわりにテレビでスペシャル放送をしなかったり、
企画物のグッズがジャンジャン出たりしないのは不思議。
ルパン三世なんてテレビスペシャルとか頑張ってるっていうのにな。
高橋留美子が許可しないのかな?新作を流したくない、作りたくないとかかな?

まぁ、それも良いかもしれない。
こうやって【うる星やつら】のグッズがたまに発売されるけど、
作画が当時のままのを使ってるから、
往年のファンは安心感があって良い。
最近のアニメのような妙なCG画じゃない感じがいいですよね。

郵便局限定!40周年記念フレーム切手セットで1番欲しい物は・・・

商品内容は、

  • 62円切手10枚(1シート)
  • 特製切手ホルダー1点
  • 日めくりカレンダー(A5サイズ)1点
  • 特製カラーイラストポストカード12枚(12種類)

気になる値段は送料と消費税込で4500円!
正直高いね・・・。

でも、うる星やつらファンにはたまらないセットなんだよな・・・。
だから悩んでる。
特に日めくりカレンダーが最高過ぎる・・・。
これだけ単品で発売して欲しいな。トイレで眺めたいんだよ。(今は相田みつおだけど)

うる星やつらのファンの方で、
僕と同じように全く知らなかった人は、
申込締め切りが9月28日までだからお早めにどうぞ!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link