ハイジンネット

ダイソーでステレオイヤホンを買ったが不良品!変えてもらった物も全て不良品!そして返金。このモデルは店頭から消えるかもな・・・。

time 2018/09/07

ダイソーでステレオイヤホンを買ったが不良品!変えてもらった物も全て不良品!そして返金。このモデルは店頭から消えるかもな・・・。

こんにちは。
またまたお久しぶりですね!

どうも根っからの面倒くさがりでサボリクセのある人間なのでブログの更新頻度も月1~2回になっていてすいません。

ネタがないわけではないんです。
不幸な事、嫌な事は毎日のように降り注いで来てますから。

さて、昨日もダイソーでやらかしました。
家にいる時にyoutubeライブ配信をする事が多いのですが、
そのタイミングで好きなチャンネルの配信などあると2窓で開いてるわけです。
声だけは、そっちのチャンネルを聞きながらやるわけですが、
スピーカーでは、僕のライブ配信に声が乗っちゃうんです。
なので、イヤホンをダイソーに探しに来たという具合です。

カップル 音楽

sponsored link

返品交換を頼んでみたが・・・

同種類のイヤホン在庫があったので、
店員はそそくさと交換手続きをし始めたが、
また不良品をつかまされたらかなわないので、
店員に店内で確認してもらうことにした。

結果、他の物も不良品だった・・・。

では、同系のイヤホンが他にもあるので、
そっちならどうかな?と確認してもらったら、
他の同系のステレオイヤホンもNGだった!

そして結局返金になってしまった・・・。

明日はセリアに行ってみるか・・・。

今回のイヤホンはダイソー系のがたまたまNGだったのか、
それとも100均のイヤホンはチェーン店問わずNGが多いのか?
一応、ダイソーの店員は全不良クレームで引っ込めると言ってたので、
本部から全店に不良品回収指示が出る日も近いかもしれませんね・・・。

写真のステレオイヤホンをはじめ、イヤホンの種類がダイソーから少なくなっていたら、
僕のクレームで引っ込められたと考えて間違いないでしょう。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link