ハイジンネット

リアル知り合いでブログやyoutube、SNSを見ていても『見たんだけど・・・』と言わない奴の気持ち悪さ

time 2018/07/30

リアル知り合いでブログやyoutube、SNSを見ていても『見たんだけど・・・』と言わない奴の気持ち悪さ

SNSやブログ、ホームページ、youtube等で発信している人だったら共感してもらえる事だと思いますが、
リアルの友達や知り合いに、えらく自分のSNS(Twitter.FACEBOOK.instagram,mixi等)やブログなどを見られてるなぁ~と感じた事はありませんか?

『あれ?この話、した事ないのに、よく知ってるな・・』みたいな。

なんか、妙な筒抜け感を感じた事ありません?
これって、話すほうもブログで読んだ事なのか、実際に会った時に話して得た情報がごっちゃになっちゃっていて、
無意識に話しちゃったりするんだろうけど、
こっち側としては確実に話してない事とかわかっちゃっているので、
『あれ?』って思うけど、あえてスルーして話を聞くようにしてリアクションとるんですよね。
だって、『それ、話してないけどブログ読んだの?』なんて突っ込むのもあれですしね。

ブーイング ダメ

普通に『この前、ブログ読んだんだけどさ』と前フリして話せば良いのに、
そーゆうタイプは絶対にそれは言わない。
youtubeやオークションなども知らなかった振りしてピンポイントで質問してきたりするからタチが悪い。
まぁ、ストーカー気質っていうのかな。
あけっぴろげに『いつも見てる』っていうとファンみたいに思われそうでプライド的に言いたくないのかはわからないけどね。

こーゆうネッチリタイプって正直、気持ち悪いよな・・・。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link