ハイジンネット

youtubeの再生画面が大きくなってる。戻し方はあるのか?

time 2018/07/28

youtubeの再生画面が大きくなってる。戻し方はあるのか?

数日前からyoutubeの再生画面が大きくなりましたね。
最初は、どこかイジってしまったのか?と、
ウィンドウを小さくしようと頑張りましたが、
どうやら、こういう仕様になったようです。

画面が大きくなると粗がよくわかってしまって見たくないものまで見えちゃって嫌なんですけどね・・・。

画面を元の画面サイズに戻す事は出来るのか?

結論から言うと出来ないようです・・・。
ウィンドウを自分で小さくするしかないようです。

sponsored link

観る側は良いが、投稿側としても粗が目立って辛いな・・・。

カメラの性能が良ければ綺麗な映像で大きい画面も良いかもしれませんが、
画像が粗い一昔前のビデオカメラなのでキツイな・・・。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link