ハイジンネット

台風の為、バイト4連休!足利は台風通り過ぎたのかな?

time 2018/07/28

台風の為、バイト4連休!足利は台風通り過ぎたのかな?

先週は汗だくだくでしたが、
ここ3日間は比較的過ごしやすくて良いですね!

台風に警戒!とかネットニュースにあがってるけど、
僕の住む栃木の足利は、ちょっと風が強い程度で雨も全然だったな。

でも良いタイミングで休みになってよかった。
仕事嫌いな僕は1年で2ヶ月だけ(7、8月)40日くらい働く。
雨でバイトがない事が5~7日くらいはあるかな。
それでも30日以上は働く。

僕としては相当頑張る期間だ。
普段は全く何もしてない無職人間ですからね。
もう体力が落ちる一方の年齢だし、
年々辛さは増す一方だ。

それでも貴重な収入源として、この2ヶ月は大きい。
9月からはじっくりと休むことにする。
あと1ヶ月の辛抱だな。

ほんと人生って面倒くさいな。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link