ハイジンネット

nakamura emiの新聞って良い曲だな

time 2018/04/22

nakamura emiの新聞って良い曲だな

お久しぶりです。

どうもブログは書くのが面倒くさくなってしまい、
サボり魔で面倒くさがりの僕は平気で10日更新しなかったりしますが、
気長に更新をお待ちください。

今日は、最近気になる曲というか、
耳に付いてる曲を紹介したいと思います。

sponsored link

NAKAMURA EMIの感性とノリが好きだ

昨年、YAMABIKOという曲が好きでブログの方にも書いたと思いますが、
今日はCM(ラジオ)ソングで中村さんの曲が素晴らしかったので紹介したいと思います。

J-waveの日曜日やってるクリスペプラー司会の、
TOKIO HOT 100の番組のCMで流れてるようです。
僕はもっと聴いている感覚でしたが、
週に1回だけだったんですね。

やっぱり、自分の好みの曲とか好きな曲って、
聞きこむ前から耳にスぅーっと入ってくるというか、
感じるものがあるんですよね・・・・。

最後に聴いた事がない方の為に、
朝日新聞のオフィシャルでyoutubeにCMソングがあがっていたので貼りたいと思います。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link