ハイジンネット

僕の好物の1つ【バナナチップ】はどこで買うのが得なのか?

time 2018/01/23

僕の好物の1つ【バナナチップ】はどこで買うのが得なのか?

いや~寒いですね!
僕の住む栃木県足利市も昨日は雪が降って4年ぶりに積もりました。
でも今日は晴れて一気に溶けちゃいましたけどね!

みなさんは【バナナチップ】は好きですか?

 

僕は好物の1つがバナナチップなくらい大好きなんです。
あの甘さと食感がたまらなく好きです!

普段は業務スーパーでばかり買っていますが、
ふと他のスーパーでもバナナチップがどんな感じ(値段・量)で売ってるのか?を、
急に知りたくなりダイソーとイオンを見てきました。
おそらく、ベニマルのセブン&アイやベイシアのPBブランドや、
セイムスやクスリのアオキ等のドラッグストア系、
あとはドンキホーテやTRAIALなどのディスカウントストア系でもあるかもしれないので、
また行った時に忘れなかったらチェックしたいと思います。
\送料無料650円!/<バナナチップス 300g>ココナッツオイルでサックサク! 海と太陽 ばなな ここなっつ【RCP】

sponsored link

結果から言うと業務スーパーが一番お得!
150グラム税別95円!

まずはイオンのPBブランドスーパーバリューでは何グラムでいくらか?
バナナチップ 100グラムで148円

続いてダイソーは・・・

バナナチップ110グラムで100円

業務スーパーのバナナチップは150グラムで95円!でぶっちぎりにお得だ!

バナナチップ

ただ1つだけ、
個人的な不満点がある。
それは味ではない。
パッケージなんです。

今の外装は↑上の黄色地でシンプルな感じになってしまった。
パっと見でバナナとわかる黄色を使ったデザインに変わった。
もしかしたら色数も少ないから印刷代が微妙に安かったりするのかな?

で、前のデザインは↓下のこんな感じだった。
サルのイラストが可愛かったし、
南国な感じで色使いが綺麗で気に入っていたから残念だ。

バナナチップ

販売元は同じ神戸物産なので、
メーカーが変わったとかではない。
おそらくパッケージを変更しただけなんだと思う。
神戸物産の人が見てたら、
またバナナチップのパッケージ戻して欲しいですよ。。。

 

追記:

2018年3月に業務スーパーが大感謝セール!
バナナチップ150gが驚きの68円!
僕もガッツリ購入しました!!
ちなみに賞味期限は3月購入品で12月14日と記載されてました。
10日に1袋消費計算で10ヶ月で30袋くらいは買い貯めしたいところですね!

バナナチップ

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link