ハイジンネット

フラーハウス(フルハウス)が渋谷スクランブル交差点で撮影?!12月22日放送!

time 2017/12/19

フラーハウス(フルハウス)が渋谷スクランブル交差点で撮影?!12月22日放送!

フルハウス大好きだったな~。。。
著作権的なことを考慮して主用メンバーの画像や動画は貼れませんが、
お父さんのダニーが太っていてビックリしました!

ちょうど1年前に日本にフラーハウスのPRで来日した映像がyoutubeにあったのですが、
みんな大きくなっていてビックリ!
大きくというのは子供から大人になって大きくなったね~と言う意味じゃなくて、
デブったなって意味ですね。

フルハウスは大好きで海外にいる間もビデオ録画頼んでいました

懐かしいな。。。
もう20年近く前の話ですからね。
アノ頃はお母さんも若くて元気で、弱々しく弱ってないだけに、
ガッツリ甘えていたんだよな・・・。
親が強いと甘えられるんですが、病気になったり歳をとって弱々しくなってしまうと甘えられなくなるんですよね・・。
可哀想過ぎて我侭も言えなくなりますしね・・・。

でも、アノ頃は結構なムチャ振りとして、
『フルハウスを毎週ビデオ撮っておいて!』と頼んでワーホリ行ったんだっけ。
1週間の海外旅行なら週1の放送だから1回録画すればOKなので気軽に頼めると思いますが、
1年ですからね。。。。ざっと48回近くあります。
これは相当な手間ですが、嫌がらずやってくれたお母さんには感謝感謝です。

アノ頃って、今のようにインターネットも一般的ではなくて、
ましてやyoutube的な動画サイトもないもんだから、
テレビを見逃すことの重大さみたいなのが妙にあった時代だったんですよ。

そこまでフルハウスが好きだったのか?といえば『好き!』とは言い切れないくらいですが、
毎週欠かさずに観ようとしていた番組の1つということは間違いなく、
毎週水曜日はフルハウスを観ながら夕飯を食べていたんですよ。
あっ!あと、今思い出しましたが、よくおばあちゃんと一緒に夕飯食べながら観ていたな~。。。懐かしい。

sponsored link

そのフルハウスがフラーハウスになって復活!

しかも、東京で撮影されたというエピソードが公開された。
予告編では渋谷のスクランブル交差点や原宿の竹下通りでもロケがされていたようだ。
凄いな~。
創業36年、本場博多のもつ鍋・水炊き専門店【博多若杉】

渋谷の交差点のシーンなんて、交通規制とかしないで撮影したのか、
皆が観ているのが印象的だけど、またそれはそれで面白い。

フルハウスのメンバーで外見が変わったのはダニー、ステファニーの2人だな

キミーもDJもジェシーもジョーイも面影がある良い歳のとり方をしてる感じだけど、
ダニー(お父さん役)は急激に太ったな。
数年前に何かで観た時は、老けただけでさほどデブってなかったんだけどな・・・。
あとステファニーは子供をポンポン産んだせいかデブったな。そして背がでかい!
今はDJよりもだいぶ大きいから誰かと思った。

12月22日から日本でも配信される!
渋谷など東京ロケした日本編は観てみたいな~。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link