ハイジンネット

イオン太田に牡蠣の屋台が出店中だよ!

time 2017/12/09

イオン太田に牡蠣の屋台が出店中だよ!

群馬県太田市にあるイオン太田店の駐車場に牡蠣の屋台が出てましたよ

イオン 牡蠣

海なし県だけど牡蠣の屋台!
期間限定みたいで11月10日~12月28日までだって。
お店の名前は牡蠣奉行。

気になる値段はこんな感じだよ!

イオン 牡蠣

僕は居酒屋とか全然行かない人だからわからないんだけど、
牡蠣1kg1200円って安いの?高いの?わかんないな~。
このチラシがあれば真カキ1枚サービスでもらえちゃうってよ。
(*チラシ右上の黄色部分にクーポンって書いてあるね)
牡蠣奉行に行く予定がある人は、
このチラシはイオン太田のサービスカウンターに置いてあるから忘れずにゲットしたいとこですね!

牡蠣の盛り合わせ以外にも350円均一で食べ物がありますが、
牡蠣以外は違う店で食べた方が良さそうですね!

sponsored link

ざっと一人当たりの予算は、安ても1500円~ってとこですね!

お腹いっぱい食べて飲んだら一人あたり3000円~4000円はかかりそうですね!
これは僕には縁がない価格帯だな~。。。残念。
でも、足利も太田も外で食べるスタイルの店や、
屋台はお祭りごとしかなかったりするから、こーゆう屋外スタイルのお店は、
レギュラーでどこかの空き地ででもやっていて欲しいところです。

イオン 牡蠣

気になる方は、イオン太田店の南側にあるから覗いてみるといいかもね。
GAPの店の出口から外に出るのが一番近いと思いますよ~。

あぁ・・・僕も美味しいモノが食べたいよ。。。

sponsored link

コメント

  • omuさんへ omuさんに謝らなければならないことがあります。omuは栃木県の人ですよね。僕は大阪府に住んでいます。やっぱり関東と関西ではちょっと違うと思います。テレビの視聴率とかでも関東と関西とでは全然違うことが多いです。自分に「501なにわ」ていう名前を付けてメールしまっくって 
    不快に思うことがあったと思います。僕が無神経だったとおもいます。どうもすみませんでした。

    by 501 €2017年12月16日 17:40

    • コメントありがとうございます。
      全然気にしないでください。
      メールのリンクがエラーになっていたのか、1通も届いてなかったようです。
      こちらこそ手間をおかけして申し訳ございませんでした。

      by 81jin €2017年12月16日 21:48

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link